09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

グルークの何気ない物語

  : 

すももサーバーで大活躍中の 弓使いグルークの日記です!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

人生のラスボスって何だと思う? 

最近塾でほとんどPCいじってません
















シグナスにはまりすぎてグルークに触れてません














そのせいかグルークの装備がどんどん消えていきます














早く受験終わってくんネーカナまじでwwwwwwwwwwwwwwww






中学3年生って大変だねwwwガチでww




なんか最近トモロクがさみしいような・・・




50人fullのはずが




終始3人しかINしてない・・・・・














(;・∀・)ケサレタノカナ ケサレタノカナ(°∀°)














明後日ちょーっとグルークに触れよう・・うん・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

サイダーと思って飲んだら塩酸だったことってあるよね! 

よしバトン

えぴチャからまわってきた

☆口調を決めてください

僕は~

☆名前を教えてください

グルーク

☆バトンを回す人は?

菌類おにいたん

☆上記の人とはどういうきっかけで出会った?

ブログ

☆この人たちのいい所は?

(^Д^)m9プギャー


☆1人のイメージできる動物は?

菌類おにいたん=キノコ

☆1人を色で例えると

菌類おにいたん=緑

☆1人は自分の事どう思ってる?

ぜんぜんわかんねえw

☆この人と今後どうしていきたい?

今後も仲良くww




--------------------------------------------------------------------------------



●回してくれた方の印象をどうぞ
ここあちぇあ

●回してくれた方は好きですか?
うん

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
宇治金時

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
なんか刀もって黒装束を着て「紹鴎陣鋭斬」してるのなら見える(重症

●今どんな気分?
(・Д・)

●夏休みにしたかったこと
3次wwwww

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
こう見えても癒し系だったとサ

●ケータイの機種は??
なにそれ?おいしいの?

●あなたにとって大事な人に一言
( ・Д・)ジゴクニオチロ

●異性の好きな体の部分は??
スマソ 興味ない

●今、1番ほしい物は?
権力

●今、食べたいものは?
宇治金時

●今、気持ちは病んでますか?
多分・・・健康

●好きな人いますか~?
いないね

●好きなお酒は~?
鬼ころし(コラ

●よく何に似てるって言われますか?
オードリーの物まねをすると絶賛されます

●異性に求める必須条件は!?
金重視ではない

●消したい過去は??
塾に行こうと思ったら間違えて学校のカバンをもっていってしまったこと

●変わった特技は??
場の空気を打ち破ること

●今、楽しい??
受験という壁があるからwwww

●つけてるストラップは?
あたしンちのユズヒコ(ぇ

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
∑(・Д・ )

●生まれ変わるなら?
人間

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
武器:エクスカリバー
防具:リフレクトアーマー
盾:竜琴ケトゥラ
腕:ファントムアーム
脚:スラストブーツ
装飾品:アストラルシンボル

え?ひとつじゃないって?

1セットってことでwwwwwwwwwwwwwww
●10年後、何してると思う?
なにか

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
これからずっと僕の奴隷に

●自分なりのジンクスはある?
ない

●老後はどこで過ごしたい?
どこだろ・・・

●成れるとしたら何になる?
勇者(コラ

●好きな色は?


●好きな動物は?
いない

●今年の抱負は?
人生勝ち逃げ

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
「おい!待てよ!!」

●一番好きな季節は?


●あたしのこと好き?
(・Д・)アンタダレダ

●痩せる秘訣って何?
早寝早起き規則正しい生活を

●好きな歯磨き粉は?
デンター

●子どもは何人欲しい?
1人??

●もらって嬉しいプレゼントは?
権力

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
タイムマシン

●ブログ歴は?
始めたばっかり

●カレーの付け合せといえば?
生卵 反論したやつ出てこいww

●今日の晩ご飯は?
チャーハンかな

●好きな香りはなんですか?
何かの香り

●自分の結婚式にかけたい曲
パパパパーンのやつ

●自分を漢字一文字であらわすと?


●時間を無為に使ったと思うときは?
メイポで意味もなく3時間徘徊

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?
テイルズやってる

●一番最近話した人は誰ですか?
基本親いないから離せないw

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?
恋バナ興味ねーんだYO

●自分と一緒にいて得する点は??
みんなー!僕と居ると究極のKYが見られるよ!

●納豆にマヨネーズあり?!
君はなんて分かる人なんだ

●携帯の待受は何ですか?
携帯ねえっつーの

●うまい棒の好きな味は何ですか?
うまい棒自体論外

●部屋はきれいに片付いてる?
意外ときれいだよ?

●疲れた!?
当たり前

●ねむい?!
当たり前

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?
初めっから

●一番最近買ったものは?
食パン

●今どんな髪型?
メイポでいうとニューゼン??


●回す人を1人選んでください
菌類おにいたん


乙wwwよろしくねおにいたんw
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

そして伝説へ・・・ 

毎回毎回題名わけわかんねえw



えぴsからバナーもらったのがいいけど



貼り方がわかんねえwwwwwwwww





まじかよwwwwやヴぇww





でなんやかんやでバトンがたまっていたそれを記事で分けて一気に消耗したいと思います




ルール 
・このバトンをやったら必ず3人の人の回すこと~
・ルールを守ってない人がいたら、回した人が罰ゲームをすること!
・回された人は、必ず5日以内にやること!
×罰ゲーム×
・「~~ですわ」口調
・「~~ですぞ」口調

 質問開始だぬ
1.名前はなんだぬ?

グルーク といっても色々ある

2.何LVだぃ?

57だけど

3.ギルド入っとるべ?

そりゃたしなみとしてゎ

4.入っていると答えた人に聞くど、名前はなんだぃ?

「苺ぱんちゅ」名前みた瞬間赤面した;;

5.マスターですか?

下位ですけどなにか( ・Д・)

6.なんてよばれてる?

グル 

7.そのなかでどれが一番と思いますか?



8.いいっすね!

ストレート過ぎると思われる

9.彼氏、彼女はいますか?

いない

10.いないと答えた人に聞くど、作る気ある?

0ですね、はい

11.いると答えた人に聞くど、相手の名前はなんだ?

話きいてた?w

12.いないと答えた人にry、カポリンつけてみたい?

つけた経験ならある(ぇ

13.いると答えた人ry、カポリンつけてる?

つけてないって

14.両方の人に聞くど、結婚したいっすか?もしくはしてるっすか?

能力値がUPするなら是非ww

15.ちょっとこだわりすちゃったかい。

YEs

16.あ、私の名前はkyuriっこで、李で活動しています!(どうでもいいですねすいませn

トモロクしましょうぜ

17.ところであなたの鯖はどこですか?

すもももももももものうち

18.ほほうw

( ・ω・)?

19.最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!

50点(ぉぃ

20.おつかれさまです!

ありがとぅーす

21.あ、忘れていました。

( ・ω・)?

22.最後に回す人の名前をどーぞ!!

 アリス 菌類おにいたん

よろぴw
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

神曲を聴くとだれもが奮い立たされる 

家掃除してたらPSPみっけた(・ω・)




親もいないし久々にやろうかと・・・




中に入っていたUMDゎ・・・




「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」




だった




あー前にこんなのやってたなと




まぁ皆さんが知ってるとおり(?w





僕は無類のテイルズマニアですけd





マイソロ2は神ゲーだゎ、うん




一時期これにはまりすぎてメイポ仮引退したときあったな




でもその後原因不明だけどどっかに消え去ったのだな、うん




で久しぶりにやってみたら























イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!>(°∀°)





テンションおかしいことになりました





でもテイルズはやっぱ曲がいいね♪




みんなも一度はやってみた方がいいぉ!w




オプションのサウンドセレクトやれば一瞬にしてウォークマン(・Д・)




いやipod超えるんじゃ・・




ま、そゆことで




早速やるか




























メイポ?やるよwたぶんwww
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

第3話 

レイク「チィ・・!あのバカが!!」

リークス「どうすんの!?」

二人が敵に気を取られているスキに、マゼンダは捕まってしまったようだ

マゼンダ「離して!!やめて!!」

ボス「グヘヘヘヘ・・・武器を捨てて降伏するんだな」

レイク「・・・」

リークス「・・・」

カラン・・・コロン・・・

二人は武器を捨てた

ボス「グハハハハ!!所詮ガキの自警団なんて俺達の前には無力よ!!」

二人はなす術がなかった

ボス「オラァ!来いよ!!」

レイク「・・・どうする・・・」

リークス「・・・」

レイク「・・何やってる?」

リークスはローブの下で何かをしているようだ

ボス「どうしたぁ!!早く来いやぁ!!」

リークス「レイク・・ちょっと・・」

レイク「ん?」

リークスは作戦をレイクに話したようだ

レイク「フッ・・・上出来だ・・・!!」

リークス「うん・・いくよ・・」

するとレイクは両手を上げた

ボス「ん!?」

レイク「わかった!!今すぐそっちに行こう!!」

ボス「じゃあとっとと来い!!」

するとレイクはボスのところに行った

リークス「今だぁ!!!!」

レイクはローブの裾からナイフを飛ばした

ボス「なぁっ!?」

しかし―――

ボス「・・なーんてな!!」

カキン!!」

持っていたいびつな形をした剣ではじき返された

ボス「馬鹿め!!こんなんでこの俺を止められると・・」

レイク「今だ!!リークス!!」

ボス「何!?」

リークス「大地の力よ・・わずかな力を糧とし敵を穿て!!『アースランス』!!」

ボスの足元から土柱が二本あらわれた

ザギュッ!!!

ボス「ぐわぁぁっ!!」

そして最後に一回り大きいのがボスを貫いた

レイク「マゼンダッ!!」

マゼンダ「レイク!!」

ボス「ぐぅぅ!くそぉ!」

ボスは剣を振り回した、その一撃が――

ズバッ

レイク「ぐわぁっ!!」

リークス、マゼンダ「レイクッ!!」

レイクは地に叩きつけられた

ボス「グハハハッ!!俺の『ダブルファルクス』の威力は!!」

レイク「ぐぅ・・・」

レイクの出血は激しかった。立てないほどに・・・

リークス「くそっ!!・・・僕回復使えないんだ・・クソッ・・練習すれば・・」

マゼンダ「・・・」

リークス「マゼンダッ!!付け焼刃の知識でもいい!レイクに回復をッ・・・!」

マゼンダ「でも・・・私なんか・・」

マゼンダはためらった

リークス「早くっ!!」

マゼンダ「ええい!!『ヒール』!!」

マゼンダは無意識に光を放った。それがレイクに当たった

レイク「ハッ・・・」

ごく僅かだが、レイクの出血は止まった

リークス「ナイス!マゼンダ!」

マゼンダ「う・・・うん!」

ボス「ええい!!もう一回叩きのめしてやる!!」

レイク「遅い!!『氷斬破』!!」

ズシャアッ!!

レイクの一撃はボスにあたり傷口が氷付けになっていった

ボス「うおおおおっ・・・!」

レイク「終わりだ!!」

レイクは勢いよくさらに斬りつけた




続く


今日のスキル

剣術

『氷斬破』 (ひょうざんは)

相手を斬り付け、斬りつけたところを凍らせる
特殊剣技

魔術

『アースランス』

土柱を2本相手の足元で発生させ
一回り大きい一本でとどめをさす
下級土属性魔術
小説~Galaxy Stars  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
